またかよ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060106org00m300100000c.html


ホントスクエニっつーかFFはこういうの大好きだな。
UFA並みに抱き合わせ好きだよな。
っつーか今更PS2はねーだろ。
せめてCCの時にPSPとやればいいんじゃね?
まぁPSP持ってる人には大迷惑なんですけどね。


ちなみにせっかくなのでFF4はミクロでやってます。割と綺麗。
っつーか普通のGBAはバックライトないから暗いとこでできねーんだもん。
えーっとACの限定版はー…LOと本編と台本以外は全部箱の中です。
っつーかあの微妙な顔のクラウドマジいらねぇっつー…


KHはターザンがキモイので先に進めてません。


下手したらFF4はPSより先にGBAクリアしそうだがどうだろうな。
今おっさんばっかりで定期やる気ダウンですよ。
シルフの洞窟にはいかねーぞ。