FFUのDVD買ってきた。

2巻が売ってなかったから1巻だけ。
アニメでたまーに見てたけど中澤さんの絵目当てで見てたから内容とか全然覚えてないわけで。
提供のBGMがチョコボだったってのは無駄に覚えてんだが。
子供のむくれてる顔描かせたら中澤さんに敵う人はいないと思う。
女キャラとか色気があっていいけどやっぱ子供がいいね。



うーん…結局絵しか見てねーじゃん的な何か。



あー、お前に相応しいソイルは決まったってのは聞いたことあるわ。



うはwwwwwwwwwフェアリフォーレとかテラナツカシスwwwwwwwwwwwww




そういやデジモン新シリーズやるっぽいね。
中澤さん起用してくんねーかなー。
中澤細田コンビを起用したらもう一生ついてく。