鑑賞中

石井リカとかテラナツカシス!!!
うさぎな梨華ちゃんがキャワスにも程がありすぎて本当にごめんなさい。
しっかしさすが石井のリカちゃんがいる時代なだけあってみんな若い若い。

瞳さんや里田は動物キャバクラで働いてる人たちなのかって言いたくなるな。
って瞳さんと圭ちゃんで突っ込まれてるやん。
だがそれがいい
この頃はハッピー7で頑張ってた頃の瞳さんか。


そういやメロンのリーダーって村田さんだったんだよな!!!!!


この頃はキッズとか見向きもしなかったけどまさか茉麻があそこまで育つとは誰も想像しなかっただろうなぁ。
茉麻育ちすぎだよ茉麻
なんかもうアレだな、みんな声もやっぱ違うよなぁ。
この頃のキッズマジでその辺にいるほかの子よりもかわいいってくらいの普通の小学生じゃねーか。


うはwwwwwwwwwwwwwテラモエスwwwwwwwwwwwwww
そして小学生よりもお馬鹿っぽいののたんテラモエス!!!!むしろテラキセキ。
おーいおいおいおいなんでりさこは猫のぬいぐるみとか持ってんだよ!!!!
お前なぁ!幼女にぬいぐるみってのは反則なんだよ!!!!!


そんなりーちゃんも今やすっかり大人の体になられました。
でもりーちゃんはまだ小学生です。


うわぁい、美貴ちゃんってホント肉好きなんだなぁw
みんな皿に一回乗せて食べるのに美貴ちゃんだけそのまま口に持ってく辺り相当好きなのが伝わってきますね。


そういや梨華ちゃん卒コンのDVD見てて改めて思ったけどやっぱり愛ちゃんはポニーテール最強。これからも無理に大人路線とか狙わないでガンガンポニーテールって欲しい。
いやーでも愛ちゃんもホント大人っぽくなったねぇ。おっちゃんしみじみしちゃうねぇ。


りんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うん、暇なんだ…実況しちゃうくらいね…暇なんだ…