したようでしてない。

サーバーが復活しました。でもサイトは復活してません。
なんかもう楽だしこっちだけでいいや的な何か。
最近全てにおいてめんどくさくなってるのでもうダメです。


FFUのDVDとドラクエ4でも買ってこようかと思ったらPCのスピーカーが壊れました。
出費が多すぎて泣きそうです。



どうしてキングダムハーツのBOXとか買っちゃったんだろう…
アクションゲーム…できないのにね…


もうPSPとかいいよ!全部スーパーファミコンで出しやがれ!!!!
あ、やっぱPS2でいいです。スーファミデータ消えるから…
早くミンサガ進めろよって話なんですが敵が強すぎて卑怯だと思います。
もうアレでいいや、誰かミニオンの戦闘だけ見せて。
FF4早くクリアしろよって話なんですが敵が強すぎて卑怯だと思います。
誰かうちに来て進めてよ。いいですともだけ見せて。
GBAとかまで買っちゃったのに冷静に考えるとシルフの洞窟とかどうせまた入れないんで自力でクリアは無理だな、と思いました。
DQ7そういや途中で止まってるデータあったなーと思ってやろうと思ったのですが止まってる場所がユバールのとこだったので進めるのをやめました。
DQ7の1/10の時間でクリアできるのにDCは全くと言っていい程やる気がしません。
FF6を最初からやろうと思ったらメモリーカードが足りませんでした。
VPはどうして2ブロックも使うの?っていうかどうしてまたPSPなの?


というわけで本日も残念な1日で終わりそうです。


定期マッシュ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1137490259/l50