寝る前にロト紋リターンズを読んでたんだけど

バビりすぎて目が覚めた。
アステア女かよ!!!!!!!!!!!111
妹属性かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え…でもおさげなのに萌えない…
せめて…お姫様時代はお姫様っぽくしちゃってもいいんじゃないかな…


っつーか普通に男だと思い込んでた方がおかしかったのかな。
いや、でも本編の時乳ねかったじゃん?
あー、そこで判断しちゃいけませんよね。ごめんなさい。
ののたんミキティごめんなさい。


余談ですがFF5はファリスの性別が明かされないうちにプレイしてみたかったなと思います。



まぁつまりこれでアレだ、ハンターのクラピカ女説も有力になったわけだ。
なんつーかクラピカの場合、あれで男だったらちょっと引くから。



ロト紋リターンズと一緒にサタンの13巻とミスフルの20、21巻を購入したのはいいのですがどちらも12巻、19巻を買い忘れていました。
今後そういったことがないように買った漫画はここに書いておきたいと思います。
その前に部屋を片付けなさいよって話なんですけどね。



ドラクエとか全く関係なくいきなりハローの話になるんですけど彼女達2年連続スポフェスで謝罪とか災難すぎると思うの…
このままだとぽまいら全員集合する時に本当に全員集合しちゃいそうなの。
そんなのいいからハロコンDVD出しなさいよって話だ。