こはっピンク

http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20060227/p1
小春が声優デビューだそうだ。
あのアニメ声の梨華ちゃんや桃子を差し置いて小春…


そこは桃子だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!11111


桃子と言えば僕は神山満月ちゃんでお馴染みの満月を探してが好きな事で知られていますがあれも確かアイドルのお話なんだっけ。
このきらりんってやつもアイドルのお話らしいがどうせなら主人公を蹴落とそうとするライバル役とかで桃子出そうぜ。
桃子が「主役は私よ!」とかそういう台詞言えばいいんじゃないかな。



小春、演技大丈夫なん?
そういや小春が演技してんのまだ見たことねーよ。
どうでもいいんですけどアイドルを声優に起用で思い出すのは相当昔に赤ずきんチャチャに出ていた香取慎吾デジモンの映画でダルクモンをやった上原多香子と非常にしょっぱい記憶があります。
そして主役という部分での極めつけはやっぱり風間君でしょうね。
風間君は大分よくなったと思いますが。
それ考えると香取君はあの頃とは比べ物にならない程演技が上手くなってるよな。
むしろあれは黒歴史だよな。


それよりも遊戯王が終わってから風間君の姿を見ません。
亀梨と彰とかやってるのもいいのですが時々でいいから風間君の事を(ry



しかしアイドルを舞台にしたアニメと聞くと思い出すのはアイドル天使ようこそようことかなんだよなぁ。
あとなんちゃらえりりんだっけか。
何がすげーって実在する人物でアニメやってんだぜ。
今の時代、あり得そうなのはしょこたんだな。