なんと

http://www.shopro.co.jp/oha/kirarin/index.html
きらりん☆レボリューションにはよっちゃんも本人役で登場するそうな。
更には小春がソロデビュー。
なんつーかミラクル☆レボリューション〜ようこそ小春〜とかにすればよかったんじゃないかな。
小春以外の声優も発表されてるけどライバルっぽい女の子の役はまだ発表されてないね。


来い!!!!嗣永プロ来い!!!!!!!!!!!!!!!


ところで紺野あさ美主演のいちご100%の製作はまだ?


しかしアニメの威力ってのは凄いからなぁ、下手したら本体よりも小春のソロのが売れるぞw
セクシーwwwwwwっうぇうぇwwwwwwで復活すればいいがw


このアニメ、何が引っかかるって発表されてる声優の中にキラヤマトがいるのが引っかかる。
うーん…カズマみたいな声ならいいんだがなぁw