やっと進めた。

だいたい64時間。
ても実際プレイしてる時間は60行ってるか行ってないかくらいかね。
やっと帝都に到着しました。
マジ長かったぜ…
何が長いってレベル上げて金溜めんのが一番長かったっつー。
そろそろ強力な武器と魔法が欲しいとこ。
今回はどんなにレベル上げても魔法は弱いのしかないからねぇ。
モブ狩りに出たらまだAランクは無理な予感。
そこにたどり着くまでの敵に勝てないw



現在のレベル
ヴァン28
バルフレア36
フラン36
バッシュ35
アーシェ39
パンネロ35


さっきまではアーシェとヴァン12差だったw
そろそろ使ってあげてもいいかなぁ…
他のメンバーは割りと平均的に使ってるかね。
飛行系のモンスターが多い地帯で狩りしてると銃と弓ばっか使ってるからこの二人がちょっと前に出てる感じ。


モブは16/26ってとこか。
でっかいありんこは途中の敵が強すぎて引き換えしてきた。
白いポヨポヨしたやつとFF6でおなじみのタコは行き方がわからん。
西の砂漠のドラゴンは全くと言っていい程歯が立たない…あいつホントにCランクか?w
ブライはBだし行けっかなーと思ったらその前のボムでダメでした。


コンパスもまだ取ってねー。
っつーかサブイベントほとんどやってねーよw

そういやみんなゲージが緑の敵って倒してんのかね。
あいつらスルーしまくりなんだよなぁ。
あと亜人も赤いゲージのしか倒してないな。
ガリフとか狩るの可哀想じゃん。
割とガリフ好きだな。