大量ワショーイ

もうサントラ厨だから新しいカテゴリー創っちゃえ。
個人的にバトルがイトケンならダンジョンは浜渦だと思うの。
そう考えるとチョコボレーシング→イトケン
不思議なダンジョン→浜渦
って素晴らしすぎると思うの。
このゲームにこの作曲家当てた人天才なの。
FF10が植松・浜渦・イトケンの3人だったらたぶん意地でもクリアしてたと思ったけどそんな事言って実際ミンサガクリアできてないしサガフロなんて序盤で詰まってしかも死んでやり直しとかだからサントラだけあればいいと思うの。


だからアンサガはどんなに曲が良かろうと絶対ゲーム買わねーぞ。


嘘、買うかも。


DCは確実にゲームの回数よりサントラ聞く回数の方が多いの。
しかしせっかくFF7ってついてんだからメインテーマの1つは欲しかったの。



このままだとミンサガFF10も借りパクになっちゃうの。
シェラハとか絶対無理なの。それ以前にガラハゲさんだと殺すのがかわいそうなの。
だからデス様にも会えない予感なの。
っていうかそこまで進めないと思うの。
正直絶対自由が名曲すぎるからグレイでプレイし直したいけど中級者向けって言われたから無理な予感なの。
もうしばらくアルベルトで我慢なの…あれもいい曲だけどね。
10-2はもうやる機会ないと思うので今度明大前に行く時に返却しますね。


しかし大量にCD買ったはいいがおねむだから聞く時間がねぇやっつー。