スクエニ全員集GO!

スクエニゲーのサントラ担当してる方々が全員揃ってコンサートとかやっちゃったらもうその場で死んじゃうな。
なんかもう脳内でセットリストとか考えちゃうのがもうアレ。
アンコールは片翼(ACver)で最後にそして伝説へでシメるとかだったらもう思い残す事ないな。


もうさ、いっそいたストSPスクエニ大集GO!しちゃえばいいんじゃないかな。
5倍買いされてガラハゲさんが何をするきさまーって。
あー、せめてこっちはハゲじゃなくて普通のガラハドさんでもいいか。
目標金額行くとシェラハ戦か熱情流れたらアチィ。でもやっぱ極上サーロインだな。
あれだ、競売とかそういう時の音楽トレード。これゲーム中に失禁するかもな。
クロノとかもあんの。風の憧憬でまったりゲームしてたらいきなりラヴォス戦とかアチィ。魔王でもいいな。


以上サントラ厨の妄想でした。