そして妄想へ…

なやむモーグリ
「旅の途中でチョコボに逃げられたクポ……、
というか、あれはチョコボだったのクポ?

昔、旅の途中でギーザへ立ち寄った時に、
同じような鳥を見た気がするクポ……。 」


ヴァン「なんかあいつかわいそうだな、なぁ、俺たちがチョコボに乗せてあげようぜ」
パンネロ「そうだね、私達でお金出して乗せてあげようよ」


なやむモーグリ
「クポポ!チョコボに乗せてくれるクポ!?
嬉しいクポ!
セロビ大地は強い魔物もいっぱい出るクポ
チョコボ乗せてくれたお礼にモグが旅のお手伝いするクポ!」


●なやむモーグリがパーティメンバーに加わった。


こんなシナリオが追加されてたらFF12神ゲーだった。



妄想その2
バッガモナン討伐


エンサの海に落ちそうになるバッガモナン
ヴァン「あぶねー!」
バルフレア「おいヴァン!」
バッガモナン「てめぇ何するんだ!てめぇらに助けられるくらいだったら落ちた方がマシだ!」
ヴァン「助かるかも知れない命を無駄にすることないだろ」
バッガモナン「お前…」
ヴァン「誰かを助けるのに理由なんているのかい?」
バッガモナン「ちょwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwww」
リノ「かっこいい…」


●リノがパーティメンバーに加わった。


なんつーかもうお姫様誘拐だけじゃなくて名台詞丸々パクっちゃう、しかもヴァンが音声付きでしゃべるから名台詞台無し。
こんなシナリオあったらウンコだけどバッガモナン一味紅一点のリノはあれだけで終わるの勿体無い。


妄想その3
ヘネでマインドフレア討伐
青年アスダル
「俺もガリフ族なのにビビってちゃダメだよな。
俺強くなりたいんだ。アンタ等の旅に付いて行ってもいいかな?」


●青年アスダルがパーティメンバーに加わった。


まぁでもどうせならスッピーたんがいい。



なんでヴィエラはいるのにモーグリとバンガとガリフが仲間になんねーんだよぉおおおおお!!!!!!!!!!!111
あとオンドールの側近のあの犬みたいな奴何者なんだよ!!!!!!!!!!
すげー気になるじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!1