ミナデインコース

世界樹
対戦相手はヴァン、フラン、キーファ。
プレイキャラはアーシェ。
恐ろしい程に順調で珍しくダイスの目もいいし高い店も買える。
かと言ってエリア独占できたかというとそうでもなく2店舗ばっかりだったんだがヴァンとキーファ(Cランク)が3店舗エリア持ってたおかげで相乗りウマスッ!
一番手ごわいと思ったフランが店があまり買えず、ダイスの目にも恵まれずで伸びない。
ってわけで一瞬危うい時期もありましたが中盤からはダントツで一位。
この運の良さがこの後も続いて欲しいとこだ…
フランにシークと勘違いされるトルネコワロスw


にしてもやっべぇ、キーファが良すぎるよ!
そもそもPSP購入の決め手のなったのがDQキャラに推しメンがいっぱいいすぎるからなんだがもうね、キーファはあのバカっぽさがいいんだよ。
だってあいつ自分も王子でしかも王子じゃなくて名前で呼んでくれよって言ってのにアーシェには丁寧にさん付けなんだぜ。
どこぞのヴァンとは大違いだよ、キーファかわいいよキーファ。
でもあのキーファ18歳には見えないよなw
いやあれが本来のキーファなのかな。
カムイキーファがかっこよすぎんだよなw


っつーか何で7主がいないんだよ、せっかくマリベルもいるってのに!