色男対決

アルテマコース。
ビュエルバ。
対戦相手はバッシュ、バルフレアパンネロ
自キャラはマルチェロがそのうち出てくる事に期待してククール


なんかもうアレじゃん、FF12の中にDQ8一人とか激しく場違いじゃん。
しかもDランクだったパンネロがSランクになって登場とかもうアレじゃん。
序盤でそれなりに店が買えたから良かったもののあいつらアホみたいに取引成立してエリア独占してんの、そしたらもう相乗りじゃん。
バッシュ商店街とバルフレア商店街が並んでんのがもうホント怖くて勘弁してくださいと。
しかもパンネロがその商店街に突っ込んじゃうからもうアレ。
一方一人DQキャラのククールさんをまるでハブるかのようにククール商店街に止まってくれないからね。もう何なの。
そんなんで一人で地味に増資して資産増やしてたらバッシュさんとバルフレア越して目標達成。銀行まではあと3マス。
そしたらなんかパンネロが株価あげてバルフレアまで目標達成してんの!バルさん銀行まであと5マス。
あいつ8出しやがった!!!!!!!!!!!!!!!!1


金額は勝ってたのに負けるこのせつなさ。
まぁ2位で通過できるからいいんだけど。


よく勝てたなぁ…w