欲を言うなら竜王様VSマルチェロが見たかったの。

終戦聖地ゴルド
対戦相手はゼシカトロデマルチェロ
マルチェロktkr!
もうこのおっさんいちいち面白い。特に顔が。
なんか今回は気づいたらトップ独走してて気づいたら追いつかれてて気づいたら優勝。そんな感じだった。
まぁ相乗りしてんだけどね。
マルチェロさんは一人1万Gいかずのダントツビリでした。
なんかこういうキャラいるとホント竜王様欲しくなるわw


そんなんでアルテマコースクリア。
まだコインで遊べるコースあるけど実質クリアってことなのかね。
一通りクリアしたんで今度はフリーゲームで会話楽しむかな。
7主でキーファとマリベルと遊びたかったよ…
あとやっぱりセフィロスいらないなぁ…似たようなキャラならピーちゃんが欲しかったな…
そもそもセフィロスはいるのに大人気の竜王様がいないって何さね。
あー知ってるよ世間一般じゃ竜王様よりセフィロスの方が人気だってことくらい知ってるよ…


てかCPUは運がいいし店揃えてSPより強く思えるけどなんかバカだなぁ。
一方通行系のマップだと厳しいけどマーク揃ってなくても銀行に寄れるマップだといくらでも株買えるからすぐに相乗りしたり自エリア株が買える。
でもCPUは相乗り気にせず99株持ってたらすぐ増資するからなぁ。Sランクだと変わるのかと思ったらそうでもないし。
基本的にAランクとBランクの違いがわからんね。
まぁバカじゃなかったら勝てなかった予感だがw


音楽は使われてる曲はいいんだがFFの戦闘アレンジがちょっと微妙だった気がする。
てかサウンドモードがないとはこれいかに。


好きなキャラがいるって人や移動中いたストやりたいって人はやってみてもいいんじゃないかなーと。
ジタンやキーファ、マリベル好きな人は買って損はないと思う。
FF7好きな人もCCも出ることだし暇つぶしにはなるんじゃないかと。てかこれが一番の狙いなんだと思うがw


チョコボが使えないのがとてもショックなので移動中はしばらくチョコボランドに集中しようかと思います…
チョコボランドもクリアしたんだけど音楽って関戸氏だったのね。これまたびっくり。