一人遊び。

いたスポで遊んでみた。
1人プレイだと待ち時間が退屈なので2人プレイで。
最初は普通にプレイしようと思ってたんだけどいっそもう1人捨てキャラにして全員破産全店独占とかやってみよーと思ってやってみたのはいいがAランク2人と対戦、しかもセフィロスが見事なまでに店をかわしてくからもうむしゃくしゃして捨てキャラが5倍買いしまくり。
マルチェロはあっさり破産してくれがセフィロスがなかなかしぶとかったんでW10株売りとか工作してやっと破産。
200の株価が15まで下がったのには感動したね。
そんで地味に強化しちゃった捨てキャラを0円交渉で店貰って頑張って破産させてみました。


プレイ時間が途中1回充電必要になって更に2時間くらいやったから合計で5,6時間くらいかw
これはいい時間つぶしになるぜ。