いろんなゲームを掛け持ちしすぎてる。

スクエニDDです。こんにちは。
いたスポやってました。
いたスター決定戦2回戦。
リーザスの塔。
対戦相手はキーファ、マーニャヤンガス(S)
1回プレイした時はダントツだったのに目標越え後マーニャの地雷を踏み更に他のキャラまで地雷踏んで逆転されて2位で悔しかったのでリプレイ。
1週目にマークよりも店買い戦法がやっぱ良かった。
銀行周りとマーク前ポイントの店をそれなりに押さえて適当に他の店もゲット。
しかもチャンスカードで70引いたりとこれまたラッキーな事が続いて相乗りの心配もなく自エリア増資しまくりウマスッ!
あそこはゆみエリアとムチエリア取ったら勝ち決定だな。
最後の方でヤンガスとキーファがどうでもいい店連続5倍買いとかしてくれたおかげで一気に目標に近づいて楽にクリア。


勝てる時はダントツなのに負ける時はホント微妙に負けるよなぁw