奇跡。

勝戦
マップはダーマ神殿
対戦相手はマリベル、ヴァン、セフィロス
大嫌いなダーマ神殿。もうさっさと終わらせたかったんで序盤に独占して株買って一気に増資。
とりあえずこれで3人を引き離すが直後にヴァンがまほうつかいエリア独占、マリベルに自エリア5倍買いされて独占崩される。
セフィロスが銀行周りを独占となんかもう賞金貰うにも行きづらいわけで。
しかし出目が良く高額店をなんとか交わす。
そして大好きな賢者エリアで定期関所、ヴァンが見事にハマる。
自分も飛ばされてエリア3軒。定期俺の島。
今回は誰も賢者エリアに相乗りして来なかったんでサクっと株買ってMAX増資。
マリベルがヴァンとセフィロスの地雷にハマり追いつかれるが改築インサイダーで引き離す。
それと同時に目標越え。だが優勝するにはセフィロス商店街を越えなければならない。
しかしマリベル破産寸前のとこでようこそ俺の島へ。
見事に一番高い店に止まってくれてマリベル破産。
さすがマリベル最強のツンデレ。5倍買いでツンを見せたと思ったら最後の最後で俺だけにデレを見せてくれるなんて嬉しいじゃないの。


とりあえず全コースクリアか。
しかしS相手でも余裕で勝てるくらいになりたいぜ。