うっそお前ずっとリザーブメンバーだったじゃん。

主にモブ倒してんのバッシュとアーシェとパンネロとフランとバルフレアじゃん。
ヴァン討伐してないじゃん、はぐれトマトじゃん。



っつーかもうアレ、サブイベントが面倒すぎるの。
モブが強いの。
武器入手法が難しいの。
ファイファン新参だしサガもろくにプレイしてないけどこれはファイファンというよりもサガだと思うの。
FF12アンサガにすればよかったんだと思うの。
そうすれば丸く収まったと思うの。


エクスカリバー2取るのとヘネマラで矛取るのどっちが難しいんだろうね。
魔神竜とヤズマットと戦ってる間にエクスカリバー2取れんだぜ?
おかしくね?



サガは新作出るんだろうか。ミンサガで持ち直したから出るかな。
結局出るとしたら気になるのは音楽なんだがw
イトケンは聖剣4担当するっぽいし浜渦FF13だしもう2人とも忙しそうだから合作しちゃおうよなんて事にはならないかな…
ここは原点に戻ってノビヨ起用しちゃおうよとかなんないかな…
笹井さんは…たぶんないだろうなぁw
時空の覇者カワイソス。