園児の唯ちゃん

これはヤバイ。
これはヤバイ。
これはヤバイ。
こんなお店あったら通う。
何コレヤバイよ、ヤバイとかそういう次元じゃなくね?これお昼の番組じゃね?
何がヤバイってそろそろヲタやめ時かなって思ってたけどまだまだヲタじゃね?


っつーかれいな座るのが早すぎるw


マジックレストランをマジレスって略すとちょっとドッキリするよね。
このコーナーはぶっちゃけアレなんだが梨華ちゃんがキャワスなのとピエールだからいいや。
とりあえずこんこんがおいしいもの食べれればそれでよしだよね。
頭に被るのに食べ物は出てこないだろって思うのに卵焼きか目玉焼きかで悩んじゃうとこがまたこんこんだよね。


それにしてもカチューシャなガキさんかわいすぎるだろ!!!!!!!!
いやーホントにカチューシャとか流行ってくれた事に感謝だね。


っつーか小春かわいいな。


ヤベェ、よっちゃんのホントにいそうな保母さんって感じに萌える。
美貴ちゃんって子供相手だとちょっと遠慮しそうでまた萌える。
ラクルスプー書きそうな道重の乳揉めるとかホント子供って自由で羨ましい。
藤本先生は道重先生よりも年上なのにおっぱい小さいの?とか聞いちゃう空気読まない子供がいないか心配。