↓の日記日付けと時間がおかしいなw

723の奇跡だ…


思えばこんこんがいたからサイトを開設したようなもので(いやいなくても推しメン大杉だからまた別の人でサイトを開設してたかもしれないが…実際今だってロマンシングサキだし)途中PCが壊れたりバイダの方で鯖落ちしてたりで結局コンノクエストは中途半端な状態で自然消滅といった形になってしまったわけですがもしあのまま続けてればサブタイトルは「そして伝説へ…」になっていたんだろうなぁ…と思うわけです。


っていうか元々コンノクエストってサイト名じゃなかった気もするんだけど。途中でいきなり変更した気もするんだけど。


DQの勇者は大器晩成型が多くて序盤は一番レベルが上がりにくい。
だが後半からは一気に伸びて他のメンバーに追いつく。
イメージ的にこんこんは僧侶っぽいけど赤点娘と言われていた子がここまで伸びて同期のメンバーに並んだ。
そういう意味でこんこんは勇者なんだと思う。
それでも個性ってのはやっぱりあるわけでステータスの歌唱力は高橋には及ばない、ダンスは小川に及ばない、積極性は新垣に及ばないかもしれない。
でもこんこんにもこんこんの個性がある。どの点が一番他のメンバーに勝っているかなんていうのをヲタが挙げてしまえば贔屓目が出てしまうから具体的に言うのは控えるが。


DQ4のエンディングは世界が平和になり一人になった勇者の元へと仲間達が駆け寄る。
ひとつの目標に共に向かう仲間達。
その目標が達成されたからといってその関係が崩れる事はないわけだ。
それはこんこんだけではなくマコだって同じだ。



そんで無理矢理ドラクエと繋げてみたから収集がつかなくなってこれといったオチがなくなってしまったので終わり。




ところで話変わるんですがベリの市原(29日夜)入りたい方いませんか?