レベル上げたらいいってもんじゃないのよ。

セシル:63
リディア:60か61
エッジ:62
ローザ:62
ガリ:63



死にますね。
どんな感じかっていうと
エッジ→待機
セシル→クリスタル
ガリ→ジャンプ
リディア→フレア
ゼロムスフレア
エッジ終了。
ゼロムスビッグバーン
ガリ帰還
ローザ→ケアルガ
その後もう終了祭り。


フレア痛い。
攻略サイトで魔法使った後のビッグバーンはダメージ軽減ってあったからそれを実践したんだがエッジが狙われるのは盲点。てかなんでそこでエッジ?みたいな。
そんでとにかく早いのね、ホント。とりあえずジャンプしてるガリがポイントなのよ、こいつビッグバーン避けれるから。
ビッグバーンの効果軽減はでかいけどフレアの方がでかいからリディアいらないな。
とりあえずGBAではリディアアウト、ポロムイン決定。
回復一人じゃホント足りない。そもそも何、早い。もうこれ卑怯だよって勢いで早いの。
わけわからんうちに死んでるもん。そんでアレでしょ、フェニックスの尾使ってもそのあとすぐにやられるでしょ、てかビッグバーンとか卑怯じゃね?全体攻撃とか。
生存できてもエリクサー使うじゃん、でも1人が行動する前にゼロムス3回くらい行動するじゃん、死ぬじゃん。何これ。


攻略法が分かっててもなんつーか生き延びる方法がわかんないぜ…どうすりゃいいんだ…