なんかわからんままクリア

あの階段怖ぇええええええええ!!!!!!!!!11111


なんか爺に話掛けたら強制連行されてそのままクリアしちゃいました。
あそこは名前の割にモンスターが出なかったからボスに勝てたって感じだなw
ってかデステニーストーンって何の意味があるのかこれまた理解してないからぶっちゃけいらねーっつーか金とジュエルくれよ。


とりあえず四天王イベントを攻略しちゃいたい。
どういうルートで攻略してくのがいいんだろ。
てかどいつに何頼まれてどいつが何持ってんのかがわかんなくなってきた。
殺しときゃよかった。
たぶん勝てないけど。
てかまた山のぼりしないといけないのがしんどい。