うっはー!!!!!!!!!!!1

やっべぇー!!!!!1111
Last Battle-T260G-がマジかっこよすぎるんだけど!!!!!!!!!!
やっぱゲームで聞くのとサントラで聞くの違うわ。
サントラだけで十分かっけーけど更にかっけー!
てかぶっちゃけこれだけの為にサガフロ買ったって言っても過言じゃないしなw
せっかくなのでアルカイザー編とオルロワージュ様がみてる編もやろうかな。



まぁ、イカサマデータですけど。



ぶっちゃけね、普通にプレイじゃたぶん無理なの。
だって敵すげーもん、多いもん。
たぶんね、SFCロマサガ買っちゃったけど確実にミンサガよりもSFCの方が難しい予感だね。
サガフロですらまともに避けられないのに2Dで敵避けるとか相当難しいと思うのよ。
確かに技ひらめきとかね、連携とかね、面白いの。
でももうとりあえずサガフロはストーリー進めたい感じなのでイカサマします。


ちなみにT260G編、4時間30分くらいでクリア。
イカサマデータじゃなかったら軽く倍の時間は掛かってた予感がします。
その間何回フリーズしてリセットしてやり直ししたかは覚えてません。
てか最初買ったサガフロは中古だったんだけどこいつ絶対フリーズするから売っただろ…っつー。
店側もちゃんと確認してください><


最終的に特殊工作車外してレオナルド入れました。
ラスボス手前でセーブしてあるんでいつでもラストバトルができるぜ!