3プレイ中。

FCはやったことないんだけど複雑じゃないシステムとか戦闘とかどこか懐かしい感じのね。
なんかDQやってる気分だなw


今の状況としては全員レベル13です。
プレイ時間は5時間。
レフィア→モンク
ルーネス→赤
イングズ→赤
アルクゥ→黒


アルクゥとイングズだけがずっとこのジョブ。
レフィアたんとルーネスはこびとのとこで一回チェンジしてルーネスはモンクからそのまま赤、レフィアたんはシーフ→白→モンク
こんな感じ。


レフィアたんかわいいよレフィアたん。
おっぱいのサイズもかわいすぎるよレフィアたん。
レフィアたんもかわいいけどおっぱい姫もかわいいよ。



さっきね、うっかりオーエンの塔ってとこに入ったの。
でも入り口から見えた物体になんか物凄く嫌な予感がしてググってみたの。



ガッデム!!!!!!!!!!!!!1111


FF3の旅がここで終了してしまうかもしれない…