禁断の地エウレカ

クリスタルタワーエウレカの曲はテンション上がる!
しかしピコピコかそうじゃないかで随分曲の雰囲気変わるんだなぁw
こりゃ最後の死闘が楽しみで仕方がないな!


っつーかFF3の辛いとこは他のゲームと違って曲を堪能しに気軽にラスボスと戦えないってとこだなw
DQなんかも割りとそうだけどさすがにそこまで時間掛からないからなぁw
そう考えるとDQ8ラプソーンDQの中でも簡単にラスボスに会えるからいいよね。


レベルは全員47。
エウレカクリスタルタワーの敵が嫌な奴ばっかなんで50くらいまでは入り口付近で上げてこうかと。
そんなんでまだ奥の方には行ってないの。
そもそも雲さんはどんくらいレベルがあれば倒せるのかも謎。
たぶん3時間の間にかなりレベルは上がると思うんだけどねw


っつーか風水師が強すぎる。エウレカでの風水師が無敵すぎる。それともただ運がいいだけなのかなんつーのかとにかく強ぇ。
それよりも仕草とかがレフィアたんよりも女の子っぽいアルクゥってどうなんだろう。
両足ジャンプとかかわいいんだけどね。
なんか梨華ちゃんのジャンプみたいで…かわいい…