ゴーレム倒した…

クロノ・エイラ・ロボでひたすらかみなりかみつきと回復、バリアボール使ってなんとかなった。
っていうかエイラがだんだん瞳さんに見えてきて愛着が沸いてきた。
野生的な瞳さんなんて素敵やん?
もう次のメロンそれでいこ、エロ路線の次は野生的路線で。
女豹な瞳さん、いまにも噛み付きそうな瞳さん…


っていうか梨沙子の写真集出す前にもっかい瞳さんの写真集出そうぜ!!!!!!!!!
っつーかメロンいい加減新曲出せよ!!!!!!!!!!!!!!!1


おっとクロノの話題からズレた。
まぁそんなんで進めてたらアレ、クロノが消えちゃったっていうね。
ルッカとマールのHPが弱めなんで鍛えようとメンバーに入れたらいきなり閉じ込められたとか参っちゃうよね。
まぁエイラが素手攻撃なおかげで助かりましたが。さすが瞳さん!
またまた出てきたゴーレムは大した事なく。
更に出てきた魔王も大した事はなく。


あー…うん、なんだ…
何も知らずに魔王殺っちまったんだ…
とりあえずリセットはしておきました。
っつーか呪いかけたんだったらそのうちとかじゃなくて責任とってすぐ解除するべきじゃね?
てか自分で名前変えといて「いぬの呪いは…」みたいなこと言われて一瞬???ってなったけどね。
存在すら抹消してたや。


いや…魔王仲間にしたとこでなんか大して使わない予感大なんだけど。
でもいい事もあったよ。
猫が物凄い勢いで懐く懐く。
テラキャワス!!!!!!!!!!!!!!1
なんていうかアレだよね、猫が無事でよかったよね。


まぁ猫と言えば無駄にレースの猫に賭けてた甲斐あってかシルバーポイントとやらが役立つ日が来まして。
そんで人形手に入れたものの吹雪に追い返されて木で避けるの難しくね?という状態なわけです。