山登りが面倒だからアディリスを殺ろうと思った

殺られた。
仕方ないから山登った。
何の為にグレートピットに行ったのか、これがわからない。


山を2回登りたくないし水竜の神殿も嫌いなんで先に回収できるものは回収してしまおう作戦で。


火山は一回行けば近道あるからまず火山、次にガラハゲ連れて(今回は殺さなかった)火神防御輪ゲット、ガラハゲの身包み剥いでもう一度ミリアムたんを入れる(ガラハゲに帽子でもあげると心が温まる)
次に山登りして鳥に会ってその後アディリスに会えば良かったのか。
フレイムタイラントは近道を用意してくれるのに他の四天王はそれをしてくれないからケチ。


とりあえず早く四天王イベントを攻略したかったから先に鉱山行ったものの大してHPも伸びなかったし技も閃かなかったしでなんかしくった。
早く竜騎士入れたいなぁ。


現在のHP
クローディア:HP300
ブラウ:HP282
シルベン:HP240
ゲラ=ハ:HP301
ミリアム:HP314