冥府に行きたいので

サクっとガラハゲ殺っちまおうぜ!と思ったら逆に殺られました。
初回プレイでどうやってガラハゲに勝ったのか。これがわからない。


アクアマリンの洞窟で初めて石化した。
今まで軽く避けてたからちょっと調子に乗ってました。
てかゴーストシップをナメてたよ。
アルティマニアにスタンとかマヒとかが効くって書いてあったからこりゃブラッドフリーズで楽勝だなと思ってたらなかなかかかんなくて3回くらい全滅したね。
でも次に挑んだときに見事にマヒと気絶してくれてなんとか勝てた。
しかし全滅したときに限ってピコーンしちゃうから悲しいよね。
まぁそれでもいくらかピコーンしてくれたけど。


なんか閃いて欲しい技がなかなか閃いてくれないなぁ。


さて…次は二つの月の神殿だ…
たぶん一番このダンジョン嫌いかもなぁ…


現在のHP
グレイ:220
ミリアム:150
バーバラ:239
クローディア:189
ジャァン:224


ミリアムの初期BPが3とかですげーきついんだけど…
知力とかはやたら上がるのにBPがなかなか上がってくれないんだよなぁ。