ミニオン様

やっぱりイドブレイクなしというかそれ以前にHPがきついと思ったんでアクアマリンを取りに。
モードとかよくわからんがイドブレイクが閃きやすいように長弓をトリックモードに変えたのが正解だったのかゴーストシップのおかげなのかなんとかピコーンてしてくれた。
おかげでミニオン様はなんとか倒せた。
かなりギリギリだったんでイベントランク上げないようにステルスと忍び足駆使して二つの月の神殿も無事クリア。
あとはほとんど先まで大丈夫だったり期限なしのイベントばっかりだから自由にできるかな。
とりあえずハゲ狩りして終了。ミリアムとほとんどタイマンだったのが泣ける…


HP状況
ジャミル:199
ダウド:186
ダーク:268
ミリアム:203
アイシャ:234


ダークがやっとアサシンレベル2になったよ…