むしろ最初っからレアアイテムゲットしようなんて思わない方がいい。

オールドキャッスルでランク10の敵と遭遇してしまったのが非常に怖いです。
怖いのでステルスと忍び足必死系です。
ぶっちゃけ怖すぎてそれ以降戦闘してないんで本当に10になってしまったのかは分かりませんが。
むしろ10ならピコーンしまくりなんじゃね?って気もしてきたけどまぁよくわからないし何より怖い。
4週目にして雑魚で全滅は避けたい。
むしろ10クラスになると雑魚であって雑魚ではない。


せっかくなのでシェラハさん(おっぱい)にお会いしてきました。
全滅しました。
おっぱい。
あんなおっぱい見せられたらそりゃ魅了しますよ。


でもなんかODなしでもサルーイン結構余裕で勝てそうな気がした。
気がしただけで実はそんな事ない気がした。
その前にジュエルビーストに挑んで来るかな。


現在のHP
ジャミル:488
ダウド:523
ミリアム:549
アイシャ:555
ダーク:552


まぁなんとかなるだろ。