何回見ても母ちゃんは面白い。

皇帝の奇病に備えてHPを上げて行きたい。
適当にフラグが立ってるイベントやって後は草原の財宝とフロンティア辺りかなぁ。
ギリギリ勝てるくらいの敵の方がピコーンしやすいような気がしたからトパーズ取りにカクラム砂漠へ。
ギリギリすぎて何回か全滅したけどおかげでイドブレイク来たから良かった。これでミニオンはなんとかなりそうだ。
ジャミルを弓使いにしたから1ターン目から使えるのがでかいな。
更に影矢とか強力な技までピコーン来た。


アムトの神殿の人の声がかわいすぎる。



現在のHP
シフ:225
クローディア:146
ジャミル:105
エルマン:147
ダーク:224


砂漠行くのに1人誰入れようか考えてたら丁度いいとこにダークがいたから再び加入。
エルマンは帝国海兵にしてみた。曲刀と片手斧が使いたかった。
ただあれだな、シフ以外のHPの伸びがあんま良くないな…