1年も読んでないと内容がさっぱりわからない

久々に1行感想やるかー


ユンボル...…やっぱ武井先生はメカ系な漫画が書きたかったんだなw
ナルト....……シカマルのIQがなんとか
ワンピ .......…うっそ久々に読んだのにうっかり泣いちゃった系なんだけど
アイシル....…試合してるなーって事は分かった
リボーン . …なんか知らない人がいた
M&Y....……そもそもこの漫画も知らないよっていう
銀魂 ………タイミング悪く続き物の時に読んじゃったみたい
エムゼロ...…叶恭弘だから少年誌レベルのエロに期待しちゃう系の
ラルグラ....…幼女とかもう完全にアレじゃないですか
ペンギン ..…何このシュール漫画
ブリーチ . …石田ってメガネ割られるとブチ切れるとか弱体化するとかないの
読み切り...…さすがに続きがわからなすぎて読みきりがちょっと有難かったよ
テニプリ ...…なんでこの漫画の兄弟って違う学校に行きたがるの
こち亀 .......…こち亀は1話完結だから本当に有難いなぁ
とらぶる ...…これはララハードとか出ちゃう系なの?素晴らしい漫画ですね
ネウロ...……何が起きたのかが全然分からないよ…
ボーボボ...…うっそこっちでドーピングコンソメスープ来ちゃった
ムヒョ.....……うっそナナちゃんてあのおっぱい女の子じゃん
太臓 ………うっそ面白いのに掲載位置が危ないんだけど
P2!.....………卓球漫画はすぐ終わるってぷーやんが言ってた
ジャガー....…うわー相変わらずハマーうぜーや

03号総括 …そりゃ1年も読まないとわけわからんて。