なんか凄い音がする

と思ったらチョコボが寝てた。
キャワスwwwwwwwww
寝るとか公園とかいかにもキャワユスなチョコボたんに萌えて下さい^^って言ってるようなもうやらしいなぁ。


海底神殿でデュエルまで進んだがポップアップデュエルは結構なんとかなるもんだね。
あれもほとんど運に近いようなもんだがw


ここまでやって苦手なゲーム
・タイタンと豆の木vol2
ユニコーンの音楽隊vol1
・ジョブ当て
・ドルくん2


助けたチョコボ
・タロー(ピンクでかわいい)
デブチョコボ(ピザ)
・ゲルプ(キモヲタ)
・ベルデ(婆さん)
・ドーリー(ややピザな女の子)
・イエロウ(爺さん)
・アオベエ(便利屋さん)
・モギー(金に汚い)
・モモ(ピンクの赤ちゃん)
ベッキー(キャワスちゃん)
・アイアイ(青い赤ちゃん)
・ブルース(釣り師)
・ジョー(イケメンツンデレチョコボ
・ローズ(美人チョコボ


あと6匹。
タローが一番好き。


とりあえずカードとかよりもチョコボ救出先行してるかなぁ。
まぁそれがまた結構な難易度だったりするんですがね。

カードは現在55/122
コレクション率45%
自分にしてはよくやってる方だなw
コンプは無理だな。確実に。
だってなんかアレだもん、海底神殿になんかいたもん。緑のやつが。ポーキーの近くにいたもん。なんかポーキーよりも恐ろしい魔法的な何かが。そんな恐ろしいゲームをやれと?
っつーかそれなくても普通に無理だろ。
はぁはぁじゃなくてふぅふぅボールはさぁ…やってる最中に笑うなっていう方が無理だしね。
小さい子供がやるならともかく大の大人がだよ、DSに向かってふぅふぅってwwwバカっぽくてwwww(そういやこちらでは書きませんでしたが改めて石川さん22歳おめでとう御座います)



まぁなんだ、ヴォルグがうぜーの。あいつ強いの。
でも個人的にはピンクのピザがもっとうざいの。たとえチョコボであろうとピザは許さんよ。なんであいつピザのくせに無駄に素早いんだよ。水色メガネチョコボよりも早いじゃないかよ。まぁあのメガネチョコボはメガネをオシャレの一部と勘違いしてる時点でだめだね。