GP

久々に参加したら久々だけあって前回までの記録的なものが消えてたや。
だから参加賞もてっきり最初から…と思ったらエロ本貰っちゃった。
どう使うんだろ。
配合が盛んになっちゃったりするのかな。
後で道具確認するかw


本編の方は偉い人にバトルを挑む手前です。
なんかレガリス島から戻るのが面倒なんだけど。またゾンビの島経由って思うとなぁ…
なんつーかアレなのよね、ハエ男が嫌いなんだよね。凄く嫌。ばっちいよ。


相変わらずうさちゃん中心でやっとスカウトできたバトルレックス
ドラゴンソルジャーとバトルレックスで似た系統とうさちゃんなんだけどアレだね、バトルレックスよりドラゴンソルジャーの方が微妙に強いのね。しかもドランゴのおかげなのかなんなのかこいつら両方♀。
貴重な♀が強いモンスターなのは本当に有難いや。


ところで神獣?あの偉いモンスターは配合で犬に戻せるみたいなんだけど戻しても問題ない☆カナ