我が家のジャミラス様はあいぼんさんと同じ誕生日なわけだ

そんなジャミラス様さすがAランク、2回攻撃とかしちゃうもんだから強いわけですよ。
GP決勝は実はそんな鍛えなくても勝てたというね。
なんかもうジョーカーGPが凄いじゃん、あれだと1回戦で勝てる方が奇跡じゃん。


現在のかわいいモンスター達
うさちゃん(アルミラージE+5):Lv30
 スキル→こうげきアップ2/しゅびアップ2/いじょうかいふく
グレイトドラゴン(A+4):Lv24
 スキル→ふぶき/ハンター/こうげきアップ
ジャミラス様(A+5):Lv21
 スキル→しゅびアップ2/メラ&イオ2/フェザーウィンド


現時点では相変わらずうさちゃん最強なんだけどやっぱりうさぎ。やっぱりEランク。Aランク勢の勢いが物凄いわけですよ。
でもって今回復手段がうさちゃんの心温まるホイミしかないっていうね。
なんでうさちゃんを配合して回復系にしようかと思ってるとこです。