たまにははてなも書いた方がいいと思うんだ

そんなんでFFTやってます
とにかくストーリーが気になるのでチョコボデータ使っちゃいました
それでも世の中そう上手く回っているわけではなく結構死にます
じっくり攻略は獅子戦争の方でやろうかなと
遠慮なくシドも使います


にしても味方のジョブにアサシンがないのは残念です
息根止め強力すぎるだろ…
なんか銀髪の偉い人のお供のアサシン攻撃がまさに必殺
ちょっとは失敗しろとゆいたいです


ちょくちょくアルマの事を思い出すラムザですがあの子地味に衣替えしてないか?


気付いたらラムザのレベルが33になってました
でも他の味方のレベルは平均して20くらいかと思います
そりゃチョコボデータでも苦戦するよね


ここだけの話いまだにラムザをマーシュって言っちゃうんだよね
ドットだと似てるんだよね
ってかたぶん伊藤氏がラムザを書いたらマーシュになって吉田氏がマーシュを書いたらラムザになるような気がするんだよね
たぶん触覚のせいだと思う