本当にかわいそう

クリアしてなんかディリータの名前見る度にかわいそうって思う
きっとディリータはさ、買ったのか摘んだのかはわからんけど花束持って「オヴェリア喜んでくれるかなー」とかwktkしてたに違いないよ
ディリータも10代の男の子なわけで夜の予定も考えてたかもしれないんだよ
もしかしたら生まれる子供の名前も考えてたかもしれないんだよ


しかし現実は悲しいね
オヴェリアは「わぁキレイなお花!」とか言わないでザックリだよ
仮にあの時オヴェリアが口だけで言ってたとしてもディリータはショックで死んじゃったかもしれないよ


こんなに可哀想って思うのも前に↓のネタを見てたせいかもしれない
http://iva2ch.blog.shinobi.jp/Entry/12/



にしても可哀想…


あとさ、死都ミュロンドって怖いよね
EDでチョコボで通り過ぎたラムザ達が実態なのか幻覚なのか分からないけど仮に幻覚だった場合さ、結局帰って来れないってわけじゃん
ラムザはいいよ、よくないけどまぁいいよ
でも付いて行ったアグたんとかムス太とか可哀想
なんか最初っから流れてずっと一緒に行動してたユニットも可哀想
てかこいつらに至ってはラムザと一緒にいるだけでずっと追われてるから可哀想
敵側はいいよ、敵側のユニットは出発前に仲間とかに「俺この戦争が終わったら結婚するんだ」とか言ってフラグ立ててきたかもしれないけどラムザ側はそんなん言う暇もないよ
戦いが終わったら「やべーよ俺アルテマのハイレグ目の前で見ちまった!」とか言いたかったかもしれないのにそんな暇すらないよ


可哀想
にしても死都ミュロンド怖い
あの後即死ってわけでもないでしょ
ずっとあそこにいないといけないのかって思うと怖い
いや死都って響きが怖い


あーディリータ可哀想…