登場確定?

79 :名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] :2007/05/14(月) 01:22:32 id:DnsjkzOcO
ファミ通スクエニパーティーのガイドブックに載ってた、
パブでルッソが「イヴァリースがどんなとこか…」ってシドに話してるシーン。
その左上にいる後ろ姿のモーグリモンブランっぽく見える。
TA2にも登場するのかな…どう思う?



早速確認してみたらガチでモンブラン以外の何者でもないって勢いでモンブラン
公式サイトからだとルッソとシドのキャラクターの画像の左にいる


公式のハーディたんのとこ見ると思いっきりモンブラン、ノノ、ガーディって名前が出てきてるんだよね
ラバナスタって地名も出てる
こういう時って普通だと前作に登場したモンブランとか12ではラバナスタで〜とか書くけど当たり前のように書いてるってことは名前が出てきた子たちは出てくるんだろうな


公式見ると12の話より後か?
それともヤズマットの件がある前もモグシー屋やってたとか?
あんなふらふらしてた子が一人で旅とか心配すぎるw



よーく見ると羽がある人いるけどエグル?