なかなか厳しい

32時間59分
クリアクエスト数94
コマンダーノノたんLv.33
平均レベル15


弟の陰謀で大量のバンガ族にレイプされてくやしいっ!って事になったからレベル上げ中
レベル上げというかアビリティを強化中
とりあえずなんとかしてアビリティ覚えないとなーって戦闘しつつひたすら至高の金属クリアしてたらアダマンタイトが凄い量になった
てかバンガの猛攻に耐えられるHPがない


現在のユニットは20人
何気に22人まで増えたんだけど狙ってるユニットがいるから泣く泣く切った
1人はバンガ、もう1人は人間
二人とも結構育てたんだけどバンガの方は他のバンガで手一杯で適当な武器しか装備できなかったからかいいアビリティに恵まれずでお別れ
そりゃ嫌な台詞吐いて脱退するわなw
もう1人は黒魔道士
序盤は結構使ってたけど魔法はほとんどモンブランだしやっぱ力任せや状態異常が好きで一番レベルが低いままでしばらく放置
そんなんだから前から気に入らなかったって言われるわけです
どうでもいいけどこいつ名前がローランドでFFTでも同じ名前のユニットが初期からいたから地味に愛着沸いてたんだけどな
FFTでも召喚士にして2軍的な位置にいたがw


現在の内訳
人間:5人
ヴィエラ:4人
バンガ:4人
クポちゃん:5人
ン・モゥ:2人


やっとン・モゥが一人増えた
名前が前回切った人間と同じ名前で加入させるか迷ったけどここは選んでられんw
どうもサバティーニという名前に好かれるなw
敵で出てくるマーサという名前のヴィエラがちょっと気になります
ヨシュアという名前の人間が加入してきたから人間いらんのについ仲間にしちゃった
きっとマリアっていう名前の妹がいる



結局あれなんだよね
モーグリ中心になっちゃうっていうね