物凄い勢いで放置してた

プレイ時間78時間0分
クリアクエスト数202
グランマイスターノノたんLv.61
平均レベル25


前回から40時間近く放置してたっていう
多くの時間がクエスト受ける→キャンセルの時間だと思う
英雄ガオルの歌クリアしてリネが仲間になったらクリアする予定


現在のユニットは23人

現在の内訳
人間:5人
ヴィエラ:6人
バンガ:4人
クポちゃん:6人
ン・モゥ:2人


ヴィエラ増えちゃった
名前がね、フローラだったの
だから加入させちゃった
他の固定ユニット狙ってたけどもうリネの枠しかないや
もしビアンカが志願してきた場合断ることになる
なんだか複雑です


人間の狩人にアルテマショットを覚えさせてるんだけど弓使いから育ててたからなのか力がなさすぎて全然強力じゃない
逆に二刀流エメットたんが強すぎて困る
本当はハメどるを覚えさせたいけど闘士のグラフィックはどう見ても男だからいまいち気が乗らない