忍者ハンゾウ

プレイ時間130時間34分
クリアクエスト数271
リスクブレイカーノノたんLv.80
平均レベル34か35くらい、下は31上は42


スキル
戦闘:99/魔法:93/鍛冶:99/細工:99/鑑定:97/採取:99/交渉:99/追跡:99


現在のユニットは24人

現在の内訳
人間:5人
ヴィエラ:6人
バンガ:5人
クポちゃん:6人
ン・モゥ:2人


結局リネは仲間にならず
前から欲しかったグスタフって名前のバンガが志願してきちゃったからそっち入れちゃった
しかも途中参加ユニットって無駄に能力高くてグスタフ強すぎワロタwww


さっきは百鬼夜行でひたすら忍者からキャッチ
スマイル→投げる→キャッチ→スマイル…


うめぇwwwwwwwwww


ウサシンと忍者で最初スピードがものっそい早くて焦ったけどなんとか助かった
ヤクトだから万が一の為に回復用ヴィエラ(Rアビリティは当然キャッチ)入れといて良かった
二刀流マーシュでウサシンと投げない忍者叩いたらあっさり沈んでくれた
その後はずっとハンゾウさん投げまくり
マーシュはキャッチできないからずっとマップの端の方で待機


でも1時間粘った割にマテリアブレード2本だけ
まぁ2本あればいっか