ジョブが決まらない

せめてゲームの中でくらいジョブに就きたい
しかし迷うんだよなぁ
4倍速で4時間やってるってのに未だ無職だよ
おかげで王宮前もきっついのなんのって
魔法ないし武器も装備変更できないからね、辛い
グラディウスの為にやっぱりヴァンをシカリにするべきか…
そもそも6人しかいないのに倍の数、しかもチェンジなしとか厳しすぎる
確実に取り返しの付かない事になっちゃった人を生み出そうとしてるじゃんか
さすがに魔法ないと厳しいんだが白と黒が分かれすぎてなんだかなぁっていう
簡単な回復と魔法だけでなんとかなるゲームならともかくなんとかならん予感だし


ナルビナ付近にいるバンガのケアルに頼るのはもうやめたい…
パンネロ赤にすっかなぁ…