やっとダントロの妻から開放された

ダントロは何であの女と結婚したんだろう
見知らぬ病人の面倒診てるしいいとこもあるんだろうが旅人をコキ使いすぎだよね


それにしてもリムザットかわいいよリムザット


ボムキングが倒せたしバルハイムは楽勝だろと思ってたらデッドリーボーンに苦戦した
あいつら沸きすぎ
しかもリフレク使いやがるからケアルガで攻撃もできねーんだよなぁ
あんなに強かったっけか
強いってよりもウザい


勢いでザルエラに挑戦してみたけど素数の味方もいなかったしミストナック連発でなんとか勝てた
そういやミストカートってどうやって回復するんだろ
もののふアーシェが結構連撃してくれるのが有難い


リングドラゴンがめちゃくちゃ強かった記憶があるんだけど今なら勝てる気がしてきた