やっぱりガリフ前を諦めない

王宮前でもっとレベル上げておけばよかった
でもってここまで進めといてリヴァイアサンのセーブデータ残しておくの忘れてた事に気づいた
テトランとルルチェリヴァイアサンかわいいよ
モーグリのイベントがある度にデータ残してあるけど考えてみればこれ録画して残しておけばいいような気もしてきた
でもデータで残せば好きな時に好きなアングルで鑑賞もできるしなぁ


ウルフのケツ穴かわいい
リアルすぎてたまらんですよ
制作してた人はどんな気持ちでこのケツ穴グラフィックを作っていたんだろうって思っちゃうくらいリアルだよこれ
ハイエナは暗くてよく見えない
ジルコンタートルのアレはケツ穴なんだろうか
穴っぽいようでいて模様なようにも見えるし難しい
恐竜がケツ穴ありそうでないんだよなぁ
いやあったかもしれない、ちょっと後でじっくり見てみよ


そういやドラクエもあんな小さいドット絵なのに動物のケツ穴はしっかりあった気がする
確かあったはず、妄想ではないはず



なんていうか12は全体的にケツに力入れすぎだよもう