難しい

10まで繋げた
1回外に出ないといけないからどうも途切れると続けてやる気がなくなるんだよなぁ
これも全部トラップのせい
ラーサーが無印でのハゲ並みにトラップ踏んでくれるからなぁ…そしてすぐ死ぬ


怪奇現象なのかなんなのかわからんけどACする前に右下に9CHAINって出て油断してたら見間違いだったのかなんなのかAC瞬間に10CHAINって
この謎の現象のせいで途切れたんだけどなんだったんだろう
ラーサーの武器か雨の村雲って実は追加即死があるのかな
4倍で速くて誰が攻撃してるかよくわからんのだけどたまに敵が1撃くらいで死ぬ



何が一番難しいってアイテム拾うタイミングというかヘルヴィネックがエリアギリギリのとこに来てくれないのが腹立つね
何故わざわざ遠い方へ行くのかと…
なんとか上手くいかないかね