やっぱりモーグリはかわいいわね

プレイ時間:11:49:23
クラン称号:ハッスルnntn
メンバー:13人
独占エリア:7
解決済みクエスト:41
スキル:連係36/交渉31/技量32/臨応39


メンバー構成
ヒュム:3人
バンガ:3人
ン・モゥ:3人
モーグリ:2人
ヴィエラ:1人
シーク:1人


ヴィエラに頼ったら負け的な感じもするけどせめてあと1人は欲しいよね
グリアが結構かわいいからグリアも1人は欲しい
それとヒュムはルッソとアデルがグラフィック変わらないから見た目要員としてあと2人は欲しいね
狩人がかわいくてさー、なんかジョブチェンジさせたくなくなっちゃったよ
パラディンと用心棒要員が欲しいです
残りはモーグリだなぁ


予想通りというか12の設定ままでシークが素早いデブだった
バンガは何で敵のホワイトモンクはあんなに早いんだろう。そこが納得できない
サクサク進める予定が敵が強くて進むに進めないのね
にしてもオークションが楽しい