ハーたん

プレイ時間:29:21:16
クラン称号:くろうとnntn
メンバー:20人
独占エリア:13
解決済みクエスト:89
スキル:連係94/交渉89/技量73/臨応99


ついにモンブラン兄さんが姿を現した
バンガ二人に絡まれた時にもしや…と思ったら予感は的中
見覚えのある状況に同一世界観でもTAとリンクしていないのが悔やまれる
しかしこんな小ネタを挟むとはなかなかやりよるのぅ


やっとソードブレイカーと二刀流が手に入ったりヴィエラのお姉さんも精霊使いにジョブチェンジできたしで順調に進める気がする
やっぱ時代はドンアクだよね
足止めさえできればこっちのものだね


まぁ問題は資金が足りなくて装備がなかなか揃わない事か
TAは気付いたら大金持ってたからその感覚でやってるとクエストすら受けれなくなる