クリアしたの

そろそろいけるかなーと思って行ってみたらちょっと苦戦したけどクリアできた


なんかED後のクエストじゃないとモンブランが仲間にできないみたいでそれなりにアルテマ系を覚えてる子達がいたからそのまま突っ込んでみた
ホントは全員遠距離で攻めたかったんだけどそこまで育てられなかったから近づくまでに苦労したかな
その間はひたすらエーテル砲で
結局30分くらい掛かっちゃった予感


ランデル先生は同じ名前にするなんて憎い演出しやがって!と思ったらミュートだというオチ
まさかこういうリンクのさせ方をするとは…益々憎いw


とりあえずクリアデータで全クエストコンプも目指す予定


早くモンブランと一緒に旅がしたいお(*´д`*)