300クエスト達成

プレイ時間:109:10:17
メンバー:24人
解決済みクエスト:300
ルッソLv56
エースnntn

TAでもまだ達成していない300クエストついにやりましたよ
結局ノノたんは置物と会話出演だけでした…
あんな会話で期待させやがって!!!!!!畜生!!!!!!!!
それにしてもハーディたんの歌はかわいいな
クポポッポクポポッポって音がもう最高すぎる


後半は不可解な地がポイントだったっぽい
次プレイ時は20休む繰り返せばもっと早くクリアできるか
吹っ飛ばされたグルハンの人の行方が気になる
グルハンはスープ編のバンガがかわいかったから一回クリアした後にモーグリでもやり直したよ
確か最初のグルハンは面倒で派遣だったから次は派遣やめよう


そして鉄の胃袋の見習いが見事に死亡フラグを立ててくれた
正式メンバーになったことで食あたりで死なない事を祈ります


しかし最後にアデルのアレをクリアしたもんだからなんかアデルが主人公みたいだw



そういや12でオメガと戦ってないなー
クリスタルグランデが面倒で行ってないんだよな
インターも王宮前で満足して帝都前で止まってるしぼちぼち再開するかのう


なんか実際のとこ剣とか槍で攻撃とか凄く痛いと思うんだけどなんか見てるとカードが一番痛そう
痛みがリアルで分かるというのか一番身近な武器だからというのか…
攻撃の時の音とかねw
おそらく紙じゃなく堅いものでできてるわけでそれでいてあの薄さだから端はほとんどナイフと同じ感じだと思うのさ
それを勢いよく投げつけられて…と思うと怖いなぁw
紙で手なんかをうっかりやっちゃうことがあるせいか恐怖心が沸いてくるんだろうなw
まぁそれ行ったら包丁なんかも日常にあるものだから凄く怖いわな
Nice boat.



300クエスト振り返ってみて一番きつかったクエストはなんだろうと
オメガや五王は確かに強かったけど攻略法分かればなんとかなった
攻略法が分かっても勝手に動くゴーグ自警団がやっぱり一番難しかった
自警団には動物使いがいたのに何故彼を外してからくり士を入れたのか…
それにしてもいろいろとゴーグはピンチになる頻度が多いから自警団の皆様には頑張っていただきたいです
唯一回復が使える動物使い外さないでくださいとw