体内の水分が危ない

プレイ時間:32:00:07
ヒトカゲ:Lv46
ポッチャマ:Lv47
ぼうけん104かいめ
ランク:ウルトラランク


クリアして結構時間経ってるんだけど涙腺がまだ崩壊中
感想を書こうにも思い出そうとすると画面がボヤけて見えなくなるから困る
また後で書こうかな



長老に会いに言ったので思い出したけど滝壺の洞窟はヒトカゲだと凄く心配になるイベントですね
今回は主人公だけどパートナーがヒトカゲだったらあのダイブは勇気ありすぎる
まぁ命が関わるもんだからそう簡単に消えない火だってのは分かるんだがそれにしたって怖いw
実際入ってるかどうかわからんが温泉にコータスがいるくらいだからあんま深く考えちゃいけないのかもなw


ボス戦だとちょっと俺tueeeしすぎたかな?って思ったけど雑魚戦だとそうでもないっていう


そういや一度も連結してねーや
まだまだ続くみたいだから1回くらいはやってみたいな